行雲流水を求める。

頭の中にあること(主にゲーム)を雑にまとめております。

【COD MW】プレイ動画あげます【MW】

YouTubeに普段のプレイ動画をあげようと思います。活躍できた試合などではなくランダムにピックアップしようと思います。(一方的な試合は除きます)

そもそも動画を取ろうと思ったのは私自身、自分のプレイを客観的に見たいというのがあったからなのですが、ブログでこの武器はあーだこーだ書いてるくせに実際にどういうプレイをしてるのかというのを皆さんに見せないのはダメなのでは?と思い、YouTubeに動画をあげようとなったわけです。

また、このブログを利用してくださった皆さんにとって何かの参考になればうれしいです。

私のチャンネルは以下です。

 

www.youtube.com

 

それでは。