行雲流水を求める。

頭の中にあること(主にゲーム)を雑にまとめております。

お久しぶりです

実に9か月ぶりのブログ更新です。お久しぶりです。kknkです。

 

実は2018年6月からニートしてたんですが、2020年6月から仕事を始めさせていただいておりまして、ブログの更新をサボっていました。申し訳ありません。

で、ブログをサボっている間にモンハンではアルバトリオンミラボレアスをしばきまわして、デュエルマスターズプレイスというカードゲームとLOST ARKというMMORPGを初めておりました。そして、本日、COD:BOCWが発売しましたのでこれを機にブログもちょくちょく更新しようかなと舞い戻ってきた次第でございます。

 

このブログはそもそもニートしてたとき、暇だったから始めたっていうのが大きな理由でしたが、今は仕事もありますので、凝った記事なんかはおそらくかけないと思いますが、それでもなにか皆さんの暇つぶしになるような記事でも書けたらなと思います。

 

それでは今回はこの辺で。