行雲流水を求める。

頭の中にあること(主にゲーム)を雑にまとめております。

【COD BO4】COD:BO4始まりましたね【BO4】

お久しぶりです。今回からCOD:BO4に関してつらつらと書いていこうと思います。

まずは私の現在の戦績からです。

f:id:kknknkknk:20191019144911j:plain
今作はアシストもキルに含まれるためにKDの上振れがすごいです。3を超えたのは初めてですね。ちなみに、

f:id:kknknkknk:20191019144853p:plain

トラッカーのサイト(https://cod.tracker.gg/)で見れる、アシスト抜きの純粋な戦績が上記です。KD2.6という数字はWW2の最終戦績そのままなので信憑性があるかなと個人的に思っています。

 

ちなみに過去作品での戦績は以下です。(細かな戦績はほとんど覚えてないですが)

  1. MW3(初COD) kd 0.99
  2. BO2 kd 1.4
  3. Ghost kd 1.8
  4. BO2(Ghostから戻ってきた後) kd2.1
  5. AW kd 1.7
  6. BO3 kd 2.15
  7. IW kd 2.2
  8. MWR kd 1.7
  9. WW2 kd 2.6

こんな私が今作も武器やらなんやらに関して自分の考えのメモのようにまとめていきますのでよろしくお願いします。