行雲流水を求める。

頭の中にあること(主にゲーム)を雑にまとめております。

【COD V】楽しんでます

今作の大人数でドンパチできるので今のところ楽しくプレイしております。

 

武器バランス関しても、バイタルが修正された今の状況では特に大きな不満はないです。CWのようにARが異常に弱いわけでもないため、ARを好む自分としてはありがたい。

 

ただ気になることもいくつかあります。

具体的には、以下。

  • 特定マップのマップ外に行けるグリッチ
  • 高キルストを連打できるデッドドロップ
  • BLTIZで検索してるのに6v6がマッチする
  • 特定マップのリスポーンアルゴリズム

パッと思いつくのはこれくらいですかね。

これらはさっさと修正されて欲しいところですが、まだプレシーズンなんで焦らず待つことにします。