行雲流水を求める。

頭の中にあること(主にゲーム)を雑にまとめております。

【COD MW】LMG所感【MW】

実際に使ってみた感想です。射程や威力などは測ってませんし、測るつもりもありません。悪しからず。

PKM

 一番汎用性のあるLMG。LMGに必要な射程・精度・弾もちを実現しており安定感がある。特にこだわりがなければLMG使うならこれ使うと良い。

SA87

一番不遇なLMG。リコイルすごいしワンマガジン30発しかないしそのくせ挙動は十分LMGだしレートもLMG内ワーストだし誰が使うねん。

M91

PKMに食われているLMG。使用感はPKMと一緒。だからスペックは大体PKMと一緒と思われる。でもADS速度とレートはPKMの方が良いらしい。だったらPKMで良くね?

MG34

レートが一番高いLMG。理論上PKMよりキルタイムが良い。だったらPKMより強いのんじゃね?しかし現実はそんなことはなく、リコイルがすごいし弾もちも良くないので、普通のLMGとして運用するならPKMの方が扱いやすい。悲しいね。近距離ならPKMより強いかも。

Holger-26

アップデートにより追加されたLMG。しかしスペックはAR。Kiloに弾100発入るマガジン付けたときの使用感といっしょ。30発マガジンを付けることで使用感もARになる。アタッチメントを付け替えることでG36、G36K、G36Cに見た目を変えることができる(多分)。